子供たちの病気続きで体が参っていたのか今日は頭がガンガンして、吐き気・寒気・・・落ち込み
耐えられずに夕方パパに早退してきてもらって病院へ行きました。
早く復活せねばsc04
長男の胃腸炎が治ったと思ったら車から落ちて鼻血を出し、風邪をひいて39度の高熱を出して、治りかけてきたかなぁと思っていたら今度は娘が39度~40度近い高熱・・・昨日はよっぽど具合が悪かったのか朝の4時まで寝てくれずパパ・ママがダウン寸前落ち込み
苦しそうなのを見ているのはホントにつらいし早く元気になってほしいなぁ(>_<)
2007.04.23 感染性胃腸炎
息子が夜中から何度も嘔吐を繰り返していたので病院に連れて行きました。
下痢もしていて、診断の結果『感染性胃腸炎』とのことでした(>_<)下の子がずっと下痢してたからそのせいかなぁ・・・病院では一度も吐かなかったけど何度も吐いているので脱水症状が心配だから点滴をしたほうがいいと言われましたが、怖がって暴れてできませんでした。
帰ってきてまた嘔吐・・・
早く良くなるといいなぁ・・・
今日は
・ごはん
・変わりダネ ミニ春巻き
・コンソメスープ
・きんぴらごぼう
・サラダ
でした☆

・・・・・・写真を撮ったのにでかくてアップできなかった(・_・)
2007.04.18 オムツはずれ
2才8か月の息子のオムツが完璧にはずれました~ぷーさん
2人目妊娠中に一度は外れかけたものの生まれてからまた逆戻り・・・ま、いっかぱんださんってほっといたらはずれましたkirara昼間のオムツはわりと早く外れていたんですが、夜のは私が不安・・・ってのもあって汗(だらだら)でも先日新しいパンツを買ったらそれを履いて寝るっていうから履かせてみました☆そしたらすんなり成功・・・絵文字名を入力してください
いつかは必ずはずれますよ~はずかちーv
